誠に残念ながら、ニコニコ自作ゲームフェス3に出展した【7sサイコロサッカー】は何も受賞しませんでした(T.T)
(そりゃそうか。ペットボトルのキャップだもんな…)

自信がなくなったので、【7sサイコロサッカー、夏休みの工作レベル】のゲームマーケット2014春での販売は1個だけにして、ゲームの紹介だけにしようと思います。(そもそも、ペットボトルのキャップがメインのゲームを売ること自体に問題がありそう(- -;))

でも、今回は【いい大人達】という素敵な人達に実況で取り上げて頂き、多くの人にアイディアを紹介できたので、応募して本当に良かったと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22904408
(楽しんでくれる人が一人でもいれば、作った甲斐や紹介した甲斐があるってもんだ。)
いい大人達さん、その節は誠にありがとうございました。そして、努力賞の受賞おめでとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22969478?ref=teiban
今後の活躍にも期待しています(^o^)/

前回(ダイスキングチェス)も応募して良かったし、今回は「今後はアブストラクトゲームや英語ゲームだけではなく、アクション系やレクリエーション、玩具や楽器など、色んなジャンルでも何かアイディアを探していこうかな」と思うきっかけになりました。

自作ゲームを紹介出来る場を設けてくれた【ニコニコ自作ゲームフェス】には存在自体に感謝です。