今回のフェスでは【デスクトップアクション】【流体de月面着陸】【ミツバチマッチ】が特に気になった作品だったので、表彰式で作者と話せて良かったです。
(でも、連絡先を聞き忘れたあ|д゚))

それにしても一言二言しか言わなかったのに生放送は少し緊張したよな(・・;)

そういった意味でも今回の表彰式は新鮮で面白かったです(´∀`)

賞状をもらえたのも嬉しかったです。
記念になるので、フェス2【ダイスキングチェス】とフェス4【リバーシブル6目並べ】の時にも欲しかったな。

また、実況者の方がアナログゲームの実況が得意で、【ワードチェス】を上手く実況してくれたみたいで嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
(アナログゲームの実況って、ルールを説明しなきゃいけないし、工夫してプレーする必要がありそうだし、難しそうだ)

実況者の方、その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m