今回もたくさんの人に遊んでもらい、とても楽しかったです。
手伝ってくれたみんな、
遊んでくれたみんな、
購入してくれたみんな、
本当にありがと~~ヽ(´▽`)/

中でも、
超ユルい絵が手描きで描かれた【らくがき教科書】のおちゃらけたケース、
買ってくれた全員がそのユーモアを分かってくれたので、とても嬉しかった(面白かった)です。

なので、次回も土日のどっちかで出展しよう、そうしよう。
【チェックメイズ】と【つみきメイズ】は問い合わせが多かったので
また何個か再販しようと思います。
(でも、重いし他のゲームも出したいので、1日で15個ずつしか再販できません。)

もし新作を思いついたら土日の両方で出展します。
たぶん、でっかいバランスゲームになります。