与謝野晶子先輩が
「過去と現在をミックスすりゃ、未来が生まれるわよ」
とおっしゃっていたので、
名言(過去)とボーカロイド(現在?)を組み合わせて
曲(動画)を作ってみたんだ。(何か違う?) 
偉人達の歌う名言集~♪

小学生の初音ミクに
空から怪しい大人達(偉人達)が
やさしく微笑みながら
大切な言葉を伝えていく。
そんなシュールで優しい世界の動画

マザーテレサ先生とバリモアさん以外の名言はそんなに好きでもないのだが、
諸々の関係で選ぶことになった。

未来は生まれなかったし、再生数も伸びないんだが、ものすんごい自己満足した(´∀`)
ありがとう、晶子先輩っ!
協力してくれた作曲氏さんもイラスト氏さん達も動画氏さんも
本当にありがと~っ! 作るのスゲー楽しかったよ~ヽ(´▽`)/

アナログゲームとまったく関係ないのだが
せっかく作ったので
ここのサークルのテーマソングとして
記事にして残しておこう、そうしよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30305958?ref=search_tag_video&ss_pos=1&ss_id=99251ca8-906b-4a17-9dfe-10892cf7ea72
https://www.youtube.com/watch?v=K6e6a7W_Udg&feature=youtu.be



アイ







「創造は知識より大事だよ~♪」
アイ
















「そうなんだ」