机の上にデッカい花火を打ち上げようっ!!

打ち上げ花火のように、大きく七色に広がる
繊細かつダイナミックなバランスゲーム


【グラグラ感】+【クルクル感?】+【スルスル感?】
=指先が超プルップルッ!


【モーメント】【テコの原理】【重力】【重心】をイメージしながら
色んなコツやテクニックを考えて実行し、
高い集中力と慎重さで
卓上に大きな花火アートを作る、重力や力学のパズル。
みんなで花火の完成を目指す、協力型バランスゲームです。

ゲーム性のない、ただのバランスゲームですが、
繊細さなどのバランス性はたっぷりあります。

「棒が落ちる」「球が落ちる」「土台が倒れる」の
3つの罠が序中終盤にあり、
花火を完成させるには、
スタープラチナで肉の芽を摘み取るくらい
慎重な動きが要求されます。
おそらく、史上最高難易度のバランスゲームです。
(でも、超集中して頑張ればちゃんと完成できます。)

超立体的で大きくてカラフル、「何じゃこりゃ!?」な形状なので、
見た目のインパクトがかなりあります。
おそらく、同人ゲーム史上最も立体的なゲームです。

パズルが完成したとき、心の中でも爽快な花火が打ち上がるでしょう♪

説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=Im4GXlognFc

内容物  土台1個、ボール4個、棒45本、説明書と箱
CIMG5793




















初めはこの状態から
CIMG5794




















3分の1くらい乗せるとこんな感じです。


結構デカいので迫力があり、前衛芸術のような「何じゃこりゃ?」感があります。



3セット並べて遊ぶとこんな感じです。


いい感じのカオスです。

夏コミケや冬GMなどで配布します。