大好きな人達の
恥ずかしがりながらポーズを生み出す姿を
その目に焼き付けるんだ!

(絶大な笑い癒し効果なのだ!)

お題カードのポーズをして笑い、
その人ならではのポーズをして・見て笑い、
その2つのポーズをみんなで練習して笑い、
思い出せたり出せなかったりして笑う、

そんな、ザ・パーティーゲームです。

カードを増やせば難易度が上がり、
ブランクカードに言葉を入れれば
「なんでそー、なるのっ!」みたいな
一発ギャグが生まれます!

(かなりクリエイティブな遊び!)

ポーズで君自身を解き放て!
謎のポーズが思い出に残る
前代未聞のポージングメモリーゲーム!

「かぐや姫を笑わせて」に続き、
株式会社やのまん様から12月に出版して頂けました。
(感謝につぐ感謝!)

クリスマスや年末年始
いつもよりも激しくパーティーしたい時に超おすすめ!
(大好きな人の向かい側でプレーするのがおススメ!)